エコフューチャー株式会社


 

「ひろしま住宅・建築フェスティバル 2014」に出展します

ニュースリリースに記載されている内容は報道発表日時点の情報です。
製品の販売状況や仕様、価格などが変更している可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

2014年9月12日
 

エコフューチャー株式会社は、平成26年10月11日(土)〜12 日(日)に「ひろしま住宅・建築フェスティバル2014」に出展します。(※日本サンライズ株式会社様ブース内に出展)

 

ひろしま住宅・建築フェスティバル2014の詳細

ひろしま住宅・建築フェスティバル 2014

ひろしま住宅・建築フェスティバル 2014は「様々な創意工夫を凝らした住まいづくりを広く一般に知ってもらうとともに、住宅・居住環境・住まい方について考える機会を提供し、住意識の向上、ゆとりある住生活の実現に資することを目的とする」という主旨の展示会となっています。当展示会では、70を超す企業や公共団体の最新商品やサービス、住宅への取り組みなどをご覧いただくことができます。


弊社は、ソーラーパネルを内蔵したコードレスLED表札「デザインソーラーパネル(DSP)」を展示する予定ですので、ご興味を持たれた方は、是非ブースまでお立ち寄りください。(※日本サンライズ株式会社様ブース内に出展します)

 
会場情報
 
展示会の様子
ひろしま住宅・建築フェスティバル 2014

表札・銘板といったエクステリア商品を出展しました。多くのお客様にご来場いただき、有意義な意見交換をさせていただきました。誠にありがとうございました。

 

関連ページへのリンク

ニュースリリースに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

↑このページの先頭へ