エコフューチャー株式会社


 

デザインソーラーパネルのスタンド筐体を販売開始

ニュースリリースに記載されている内容は報道発表日時点の情報です。
製品の販売状況や仕様、価格などが変更している可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

2016年12月28日
 

デザインソーラーパネル

エコフューチャー株式会社は、太陽電池内蔵型コードレス内照式表示板「デザインソーラーパネル」の独立スタンド筐体を販売します。

 

製品情報
スタンド筐体

当製品は、配線工事を施さず夜間に発光する機能を備えたサイネージです。「専用スタンド」により施工を簡略化しています。バッテリー交換やメンテナンスも安価・容易に行っていただけます。


表示面板は「彫刻」「印刷」からご選択いただけます。お客様の使用用途により、それぞれの特徴を生かした表示板の設置を実現いたします。また、スタンド筐体の特注サイズや化粧板への印刷物貼り付けなど、オリジナル仕様にも対応しています。ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。


その他、表示面のPRだけでなく、ビーコンや可視光通信と連携したデジタルデータの発信やWi-Fiスポットの構築といった「多様な電子機能/サービス」に対して、発電した電力を供給することも可能です。


協業や製品の共同開発といったコラボレーションも承っておりますので、詳細につきましては担当者までお問合せください。

 

デザインソーラーパネルの詳細情報

 

  • 太陽電池を防災サインの内部に収納した、新しい構造の内照式表示板です

  • 構造や機能などの詳細情報につきましては、上記の説明動画をご覧ください

 

関連ページへのリンク

ニュースリリースに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

↑このページの先頭へ